FC2ブログ

風景いろいろPhoto

渓谷雪景色  

今は道路は開いていますが、ふちに積みあがった雪で車を止める場所がありません。

農道や小道の入り口はふさがれたままです。

雪がそんなに多くなく、車で走り回れる頃に写したものです。


IMG_5329.jpg


IMG_5318.jpg
スポンサーサイト



久しぶりの撮影  

この冬の雪には少々、いやだいぶん苦労しました。

いまだに雪の山が家の周辺に残ってます。これで峠は越えただろと思います。

こんなに大雪になると思っていなかったので、東京行きを予定していました。

雪の峠が越えたことで、日帰りで出かけてきました。

久しぶりにカメラのシャッター押してきました。


               IMG_6782.jpg
湯島天神


IMG_6760.jpg
旧岩崎邸


               IMG_6746.jpg
東京大学

1年前です  

大変ご無沙汰しています。

仕事と雪による足場が悪いのを理由にして撮影をさぼってます。

予報によると、また寒波で雪マークが並んでます。雪降る前に道路わきに積もった雪を溶かそうとせっせと動かしています。

今日も明け方から降ってます。やっと道路の雪が無くなったのに。

時々晴れ間もありますが積もりそうな予感です。


そこで窮余の策一年前の写真です。


IMG_0469.jpg


IMG_0481.jpg

一年前も降ってたんですね。雪国だから仕方ないですね。機会を見て撮影に行きます。

追記
今日はカメラクラブの親睦会でした。出たついでに終わったらどこかへ撮影に行こうとカメラを用意していましたが、親睦会が終わって外に出ると横殴りの吹雪、これではカメラを構える気にもならず帰って雪かきでした。

▲Page top