川べりの桜は満開

桜の満開の宣言が出た後、気温が低い日が続き、今日も散ることなくしっかり咲いています。

市内を流れる川べりの桜も満開で、市民を楽しませています。


IMG_0294.jpg


                 IMG_0350.jpg


IMG_0335.jpg
[ 2017/04/13 19:15 ] 湖沼、河川の風景 | TB(-) | CM(6)

こんばんは
良いですねー
人が入るととても自然ですね
[ 2017/04/13 22:25 ] [ 編集 ]

きれいに咲いて、楽しませてくれていますね。まさしく千両役者です。日本に生まれてよかったと思う瞬間でしょう。
若人は元気ですね。早くもノースリーブ姿ですか。風邪引きませんかねえ。
[ 2017/04/14 05:56 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

自然そのままと、人が入っているのとでは見方がガラリと変わりますね。
[ 2017/04/14 14:43 ] [ 編集 ]

AzTakさん、

日本人にはなくてならない花ですね。雪国に住んでいる者にとっては特に春になった嬉しさがあります。
[ 2017/04/14 14:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
桜のもとをいろんな人が入るとその人間模様を考えてしまいますね。
それにしても綺麗な桜です。
[ 2017/04/14 15:34 ] [ 編集 ]

さゆうさん

対岸から見ていると散歩の人、ジョギングの人写真を写している人、犬を連れた人等々
面白いです。
[ 2017/04/14 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する