パソコンのハードディスクが故障し修理に出していたのが直ってきました。

損傷HDDからデーター取り出しに時間がかかったそうです。


青空が広がり、寒さもほとんど感じない岬は春らしく気持ちいいです。

20170325-IMG_0041.jpg


IMG_0053.jpg加佐の岬


いつも 訪問ありがとうございます
 電気屋のお兄さんが 言ってました
  ハードディスクも 壊れるものなので バックアップ用のハードディスクを
   持っていた方が いいですよと
    ハードディスクも 安くなってますしね 
それに 従い 2台 有りますが
 パソコンが 10に アップグレードして しばらくして フリーズ状態で
  結構な お金が 飛んじゃった
[ 2017/04/21 20:54 ] [ 編集 ]

加佐ノ岬ですか。白山がきれいに見える絶景なんですね。白山には徹底的に嫌われてしまいましたが、いずれ再挑戦したいものです。
鵜ものんびりを羽を休めていますね。まあ、海だったら、誰も目くじらを立てないことでしょう。
[ 2017/04/22 07:55 ] [ 編集 ]

北海道のくまさん

今日は、いつも拝見させていただいています。
一応、毎週外付けHDDにバックアップしてるのですが、修理屋さんでは必要ないと言われたので持って帰りました。
バックアップのHDD使っていれば安く上がってたのではと思います。
修理費用結構掛かりました(涙)

[ 2017/04/22 12:51 ] [ 編集 ]

AzTakさん

最近の白山は頂上付近で火山性の地震が頻発しています。
白山も活火山ですからいつ噴火しても不思議ではないでしょう。
[ 2017/04/22 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する